2021-01-01から1年間の記事一覧

下半期のベスコスと感謝と報告

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 今年も残すところ数日になりましたね。 長いようであっという間の1年でした。 今回は2021年最後のブログです。 下半期のベスコスと感謝と報告を書いていきます。 では、参ります。 まず1つ目〜 下半期の…

サンリオの推したちに逢いに行った

おはようございます こんにちは こんばんは.*·̩͙ 年末調整を出さないといけないなと思いつつ、書類とか事務関係とか面倒くさくて後回しにしてしまいます。 これがアップされているときには提出してます。 (言霊)๛ก(ー̀ωー́ก) 今年から寄付を始めたので、確定申…

スキンケアと婦人科

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 外を歩いていると金木犀のいい香りがします。 秋ですね しかも、更新してる今日はハロウィンですね 学生時代、変身願望が強くて卒制でコスプレチックのものを作ったのを思い出しました。 まだ着れるかな(…

変化を受け入れる

おはようございます。 こんばんは。 こんばんは.*·̩͙ 秋になるとNEWSの「秋の空」を聴きたくなります。 切ない失恋ソングです。6人時代の曲です。 今から11年前のアルバム「LIVE」に収録されています。(そんな前のアルバムなのか…) もし気になった方は聞いて…

動物に会いたい。虎者には行けないけど…

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 暦の上では秋ですが、 まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? お盆休み中にやろうと思っていた手持ち花火は雨が降ったので、のびのびになって未だ開封してないです(…

のえぱらから一年

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 8月1日 のえぱらから一年が経ちますね… 時の流れは恐ろしい 【のえぱら】とは… 【SummerParadise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂】の初日に行われた川島如恵留さんによるソロコンの日でした…

上半期ベスコス&生きててえらい

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 先月、お知らせを更新した後に 転職して、身辺整理もしていたので いきなりブログを一時閉鎖しました。 予告なしに閉鎖したこと 深くお詫び申し上げます。 以後このようなことがないように 努めていきま…

私事ですが…

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 通常なら 27日に定期更新をする予定でしたが、 だいぶ早めに書いています‍♀️ 今回は私事をお伝えするためです。 仕事で利き手を痛めて、 かかりつけの病院を受診しました。 診断名【手関節捻挫】でした。…

元手越担が増田担になって初めてSTORY配信を見た話

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 今月のブログは、先日配信された NEWS LIVE TOUR 2020 STORYを 見た感想を書いていきます。 今月は書き方がいつもと違うので 読みにくいと思いますがご了承ください。 タイトルにある通り、 私は元手越担…

推しは推せる時に推せ

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは.*·̩͙ 「春眠暁を覚えず」 なんて言いますけど、 一年中寝るのが好きな私としては 季節関係ないわって思ってます。 ( なんか言い始めた) そうそう、 昨年書いたブログ「愛を語ります」から 1年経ちました!あっ…

ジャニ事と自分事

おはようございます こんにちは こんばんは.*·̩͙ 桜全線が北上していますね。 春ですね〜 春の昭和歌謡曲が頭の中で流れています。 もうすぐ春ですね〜(*ˊ˘ˋ*)♪ (私は一体いくつなのやら) 今月もお話したいことが沢山ありますので さっそく行きたいと思い…

アニメと推しと昔の推し

おはようございます こんにちは こんばんは.*·̩͙ 暖かかったり、寒かったりと忙しい天気ですが、 皆様いいかがお過ごしでしょうか? 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る と年があけてからしばらくすると子どもの頃から 母が呪文のように言っていました(˙˙) …

2021年初!

おはようございます こんにちは こんばんは.*·̩͙ 今年最初の更新です٩(ˊᗜˋ*)و♪ 2021年もよろしくお願いします たっくさんお話したいことがあるので すぐに本題に入ります٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 今年最初の話題は アニメ2期 推し事 継続は力なり の3つです。 早速〜1つ…