ジャニ事と自分事

おはようございます

こんにちは

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

桜全線が北上していますね。

春ですね〜🌸

f:id:jitanlove:20210326180340j:image

 

 

春の昭和歌謡曲が頭の中で流れています。

もうすぐ春ですね〜(*ˊ˘ˋ*)♪

(私は一体いくつなのやら)

 

 

今月もお話したいことが沢山ありますので

さっそく行きたいと思います٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

  • 春コン
  • My Birthday 
  • 自担のブログ

の3つです。

 

 

 

まず1つ目〜

  • 春コン

 

春といえばコンサート!

3月、4月といえばコンサート!

って思ってます。

 

NEWSは春、セクゾも春、

トラジャも今回春にしていますもんね。

 

今年は無理だけど、

来年こそは行ければいいな🥺

切に願っています。

 

 

コンサートに行きたすぎて、

NEWSのアルバムのNEVERLANDとEPCOTIA、

WORLDISTAを通勤時に聴きました。

 

セクゾはマリちゃんが活動休止したあとから

曲を歌番組以外では聴いてないです。

聴きながら色んな思いを巡らせたくないので。)

 

 

NEWSの四部作の

N、E、Wの3つは参戦したんですよ。

Sは配信で参戦します🙌

結果、配信でも参戦できるだけ有難いです。

 

 

EPCOTIAのHAPPY ENDING聴いていたら、

美しくて儚い金髪の彼の記憶が呼び起こされます。

 

幸せそうに歌う彼は最高に可愛かったです😌

 

 

増田さんの「君の中に夢がある 夢が君を連れていく

翼はなくても 夢の空は飛べるよね?」

という歌詞が好きです。(突然の告白)

 

 

いきなり歌詞について語り始めたら話題から

逸れてしまうのでやめておきます。

 

(ずっと逸れてますね💧)

 

 

HAPPY ENDINGいい歌だわ😭

久しぶりに聴いたら余計に思います。

 

この時期にAVALON聴くと格別ですね🌸

EPCOTIAにもう1回入りたい🚀

 

 

STORYもIMAGE NATIONもSZ10THもオーラスまで

何事もなく終わってくれることを祈るばかりです。

 

 

 

続いて2つ目〜

  • My Birthday

 

3月18日で23歳になりました👏🏻

 

22歳でにゃんにゃんができなくなったのが

1番悲しいです。

(それをやる機会に恵まれなかった)

 

仕方ない。このコロナ禍だし。

 

 

23歳の目標は、

1人で抱え込まずに相談することです。

 

1人で自問自答してしまうことが多く、

悪い方に悪い方に考えてしまうので

それを少しでも減らしていきたいと思っています。

 

 

欲を言えば、

今年は会いたい人に会うことです。

友達に会えない。自担にも会えない。

そんな日々が続いていると心が疲弊してきます。

 

そろそろ会いたい 。

 

電話したりSNSでやり取りするのも楽しいのですが、

やっぱり直接会うことでしか出来ないことも

たくさんありますもんね。

 

でも、今は耐えます。

いつか、会える日を楽しみにしています😊

 

 

 

最後に3つ目〜

  • 自担のブログ

 

増田さんが更新している増田貴久の○○、

そちゃんが更新しているSOGOODDAY、

のえるさんが更新しているのえまる

を読むことで浄化されます🙌

 

どれだけ心が穢れているやら。

 

 

今月休日出勤が2回あって、

心身ともに疲れていました。

 

 

来週の土曜日もまた出勤です。

繁盛期なので仕方ないのです。

 

特に予定がある訳でもないので、

じゃあ、出勤でいいねって片付けられます。

 

なので、

平日いつ有給取ろうか計画中です…。

 

 

「どんな時もあなたの味方だよ」

「どんなあなたも愛します」

というニュアンス的な言葉が刺さりまくります❥︎:❥︎🔫

 

カウンセラー七五三掛さんに

悩み相談でもしようかしら🤔

 

 

そちゃんのブログの動画(ホワイトデーの)を

通勤時にみて癒されようと思ったら、

バスの中で泣きそうになりました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

日頃の感謝を伝えるために撮影をしたって言ってて

もう、今日も生きてくれているだけでありがとう😭

ってなりました。

 

 

自担の方々には元気や勇気を貰っています。

アイドルは私の人生に欠かせない存在です。

 

これからも応援させてください🙇‍♀️

 

 

 

 

今回はいつもより短めでした。

 

お許しくださいませ。

 

乱文でまとまりのないブログを

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございました!

 

また来月更新します。

 

では、また🙌