サンリオの推したちに逢いに行った

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

 

年末調整を出さないといけないなと思いつつ、書類とか事務関係とか面倒くさくて後回しにしてしまいます。

 

これがアップされているときには提出してます。

(言霊)๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

今年から寄付を始めたので、確定申告が待っていると思うと気が重いです。

 

寄付は日本財団でしてます🙇‍♀️

 

しない事には控除されないので、しっかり申告します。

 

事務手続き面倒くさがりな女なので事務関係の仕事につかなくてほんとに良かったと今は思っています。

 

 

 

 

今月の更新参ります😊

 

【お品書き】

  • 10thAnniversary🎉
  • サンリオの推しに逢いに行った👼

 

 

 

まず1つ目〜

  • 10thAnniversary🎉

 

SexyZoneが11月16日で10周年を迎えました👏

 

おめでとうございます!

 

 

私がどっぷりセクゾの沼にハマったのは忘れもしない。

 

2017年12月31日の紅白歌合戦です🎤

 

 

セクゾが好きな友だちから「いいから見てみなよ」とLINEが送られてきました。

 

 

時間もあったので見ていたところ、聡ちゃんが神々しく見えたのが沼の入口でした。

 

あんなに輝いてるアイドル見たことないと思うぐらい輝いていました。

 

運命かな?って

 

 

(10年前デビューの時からセクゾは知ってました。

Mステの初登場のときちゃんとリアルタイムで見てました👀ちなみにB.I.Shadowの時は風磨推しでした)

 

その事をLINEで連絡した途端、怒涛の布教が始まりました。

 

 

あの時ハマって良かったです。

 

色々あったけど、5人が最強で最高なのは間違いないです。

 

止まらないで走り続けてくれてありがとう。

 

記念日には素敵な贈り物をありがとう。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰

 

この状況が収まれば、何処へでも逢いに行くので、それまで大人くしく待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

 

 

続いて2つ目〜

  • サンリオの推したちに逢いに行った👼

 

先日の祝日(勤労感謝の日)に逢いに行きました!

 

当日雨天で園内を歩いてるキャラには遭遇できませんでした。

 

なので、どうしてもあのショーだけは見なきゃ!

 

それに推しが出演しているのだものと言う気持ちで入場ゲートをくぐり、ショーの行われる広場に行きました。

 

立ち見は厳禁だったので、ステージの正面の後方に

座ることができて拝むことが出来ました🙏

 

奇跡的にそこの位置が空いていて良かったです。

 

 

推したちが登場した瞬間泣きました。

 

やっと逢えたねと可愛すぎるだけどの涙です。

 

キキララが可愛すぎて、スマホなんて構えるよりも目に焼き付けて帰ろうと思い写真は1枚もないです。

 

 

久しぶりに推しに逢えた喜びは格別でした。

 

 

とても楽しかったです🤗

 

 

 

 

 

あとがき

 

今回、雑だなと思われそうですが、かなり雑です。

 

心にあまり余裕が無いんです。いろいろありまして。

 

なかなかここに来るのには勇気と元気がないと来れなくて。

 

 

それならば書かなきゃいいのに。

 

なんて思いますよね、私も思ってます。

 

使命感だけで続けているのってなんか違うなと思いながらも書きたいことがある限り短くても、雑でも

文字として残しておきたいのです。

 

 

今回もお付き合い頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

まだまだ書きたいことはありますが、この辺で。

 

 

寒いので体を冷やされぬように暖かくしてお過ごしください。

 

 

では、また🙌