アニメと推しと昔の推し

おはようございます

こんにちは

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

暖かかったり、寒かったりと忙しい天気ですが、

皆様いいかがお過ごしでしょうか?

 

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

と年があけてからしばらくすると子どもの頃から

母が呪文のように言っていました(˙👄˙)

たしかに年が明けてから

時が経つのが早いなと感じています。

20代になってから尚感じるようになりました🤔

 

時の流れは早いなぁ〜とか言いながら

今月も書いていきますね

(要約するともう2月も終わりますねって事です)

 

 

 

今月も話したいことがたくさんありますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

  • まだまだしますよアニメの話
  • 10代男子
  • 昔の推し

の3つです。

 

 

まず、1つ目〜

  • まだまだしますよアニメ

 

まだするんかいって言われそうですね(笑)

もしあれだったら、

2つ目の10代男子から読んでくださいね☺️

 

友達からオススメされたので

アニメ「ホリミヤ」を見始めました👀

4話まとめて見たのでキュンの過剰摂取しました💕

毎話更新されるのを楽しみにしてる感じです。

 

 

呪術の戦闘シーンかっこいいですよね!

2期?

始まってからほとんど戦闘シーンなんですけどね(笑)

狗巻先輩かっこよくないですか!?

あれは罪ですよ🤦‍♀️

これ以上話すと

ネタバレになってしまうのでやめておきます🙇‍♀️

 

 

先月、呪術の1番くじ買えなかったって

うじゃうじゃ言ってましたが、

オンラインでくじ引きました!

3回引いて全部ラバーストラップでした≧(´▽`)≦アハハハ

 

約ネバのくじ引いた時にノーマンのアクスタ当てたのでその時に運を置いてきたのかも🤔

まぁ、そういうことにしておきましょ…( ◜ω◝ )

 

 

完全にアニオリになった約ネバ。

2期で全て終わらせるのかな?🧐

 

原作と全く違うので

アニメ見て原作も読んでくださると凄く嬉しいです。

原作は漫画20冊です。

1期以降から読むのであれば5巻からです😚

(一体誰目線)

 

アニメ見始めてから、

YouTubeでアニメの考察をしている方の動画を見ます。

自分で考察したことの答え合わせではないですが、

そういう考え方もあるんだなと思ったりすることも

あるので見ていて面白いです😆

 

 

アニメの考察なんて 興味無いからという方は

スルーしてしていただいて大丈夫です🙆🏻‍♀️

私が応援してる方が

今年登録者10万人を目指しているので

1度で構わないので覗いてみてください🙏

リンク貼っときます。

https://youtube.com/channel/UC_RgysfGhRoSv9wjNPLtCmg

 

 

 

 

続いて2つ目〜

  • 10代男子

 

この前お友達と電話してたときに

10代男子恐ろしいわって話になりました😱

 

電話しながら今月発売のduetの

ジャニーズJr.ハニカミ♡告白集を読んでいました💐

 

のえるさんのセリフは

もう最高オブ最高でしたね‪(*´꒳`*)‬

 

あんなこと言われたら

彼に守ってもらうしかないですよ🛡

って言うか守ってもらいましょう😊

全力で!

 

 

わっくん(元木湧くん)の

セリフキュンとしました💗

 

隣で見ててくださいって感じです!

そのためには隣にいてもらわんと😆

あんなリアコ爆発ビジュで言われたらもうたまらん!

 

 

極めつけは

陸人くん(豊田陸人くん)のセリフです。

 

あんなこと17歳が言っていいの🤯

あの、あなたまだ17歳ですよね?

 

しかも、

セリフ言った後に恥ずかしがるのも含めて最高🤦‍♀️

 

悶えました( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

投票はのえるさんにしたんですけど、

陸人くんの言ったセリフに悶えたので

ここで成仏させてくださいな😊

 

恐ろしいな10代😇 😇

 

 

のえぱらに付いてくれた8忍のなかで

初見で1番ビジュがいいなと思ったのは

豊田陸人くんです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

去年の夏はまだ16歳だなんて

雑誌読むまで知らなかったんですけど‪\(ᯅ̈ )/‬

(現在17歳)

まあ、調べればでてくるんですけどね(笑)

 

島ストアで写真を買ってしまったら

抜けたくても抜けられない沼にハマりそうなので

まだ買えてません。

 

YouTubeの動画は見るから許してくださいな🙇‍♀️

 

 

 

 

最後の3つ目〜

  • 昔の推し

 

昼休みについったー開いてスクロールしていたら、

「羽生田挙武」の文字が。

 

事務所を退所するまで推していたので

名前をみてすぐに検索かけました!

 

れあむ = 中村嶺亜くんと羽生田挙武くん

この2人が一時期一番好きだったんです😌

 

中国のオーディション番組に出演してたみたいですね!

まさか、また動向を追える日が来るなんて思ってなかったです。

 

彼の密かに活躍を応援しております( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

 

 

あむの紹介ついでなのですが、

昔推してた人たちについて

つらつらと書いていきます。

(ブログにまだ登場したことのない人たちです)

 

 

セクゾでデビューする前の

B.I.Shadowの頃にふーま。

 

あの可愛らしい顔が好みでした😍

(聡マリに浮気してごめんよ!)

是非あのころの写真見てみてください!

きっと共感してくださると思います( 🙏˘ω˘ ) 

 

 

7WESTの竹本慎平くん、新垣祐斗くん。

子犬っぽいビジュが好きでした。

雑誌に載らなくなって

すごくショックだったのを覚えています。

 

 

Kin Kan金内柊真くん。

今は美容師として活躍している彼💇

インスタフォローしてます🤭

 

 

キスマイのたまもりさん。

妹が藤ヶ谷さんを推していてハマりました。

「SNOWDOMEの約束」のライブDVDまでは見ました。

妹が推すのをやめたタイミングで

一緒にフェードアウトしました。

 

 

こう見ると、

好み一貫してないのか、しているのか

よく分からない感じですね🧐

 

しいていうならば、犬っぽい人かなって🐶

 

紆余曲折あって今の自担、推し事情になってます。

 

また進展がありましたら報告しますね!

 

 

 

今回は3つの話題について書きました!

 

早速余談なのですが、、、

先日iPadAmazonで購入しました👛💸 

携帯片手にブログ書くの大変なので、

書きたいことをばーっと携帯で書いて

仕上げはiPadでしました😆

 

両手で打っているのですごく楽です😌

 

 

まとめ方がわからん。(笑)

 

乱文のまとまりのないブログを

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございました!

 

 

また、来月更新しますね。

 

では、また🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.