2021年初!

おはようございます

こんにちは

こんばんは🌙.*·̩͙

 

今年最初の更新です٩(ˊᗜˋ*)و♪

2021年もよろしくお願いします🙏

 

たっくさんお話したいことがあるので

すぐに本題に入ります٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

今年最初の話題は

  • アニメ2期
  • 推し事
  • 継続は力なり

の3つです。

 

 

 

早速〜1つ目

  • アニメ2期

 

アニメ2期始まりましたね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

 

約束のネバーランドと呪術廻戦見てます👀

(これ書いてるとき約ネバ3話、呪術廻戦2話)

 

約ネバに関しては

2期にあまり推し出てこないんじゃないか説出てます(笑)

ノーマン😭

 

回想シーンでいいので沢山出てきてください🙇‍♀️🙇‍♀️

【激求】ノーマン出演シーン

譲れるものは何も無いですけど…。

 

約ネバアニメと原作全然違うものになりそうな…

アニオリなのだろうか?

 

1期は完全にアニメで見て、

2期が始まるまで待てなかったので

 

電子書籍で2期以降の話を全部読みました。

これは今後どうなるのか非常に気になります。

この際だから電子書籍で全巻揃えるのもありだな🤔

お財布と相談して決めます😊

 

エンディングのムジカとソンジュ作画がとても綺麗で、あの大人の2人の雰囲気が曲とマッチしてて良いですね✨

 

 

呪術廻戦はこれからどうなっていくのか

ハラハラドキドキしながら見てます。

(ブログ更新した時は2期の2話まで放送されてます)

 

ちなみに推しは五条先生です!

 

ここでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

今期の推し白髪で目が青いんです😆

(ノーマン本格的に出演するのかまだ分からないですけど)

 

たまたまです。

推しの好みがわかり易すぎるでしょ

と妹に突っ込まれました(・ωく)テヘ

 

五条先生は

1期で漏瑚と戦ってる姿に惚れました💕

強くてカッコよすぎる!最高すぎません!?

 

アイマスクで隠している

おめめがとても綺麗なこと!

 

くじ引きに行ったら

「レジ前にあるものしかないです」

ってそこにあったのデジモンでした。

たしかに、世代だけどデジモンは通ってきてない。

 

私は呪術廻戦のくじを引きに来たの!

てなわけでくじは引けなかったです。

ちゃんちゃん!

 

 

アニメ2期とは全然関係ないのですが、

アニメ とーとつにエジプト神 も見てます。

ゆるくてキャラが可愛いので見ていて癒されるので

オススメです🐫🐪🇪🇬

 

声優さん豪華です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

個人的にはアヌビスとトトが好きです〜

詳しくはWebへ(イケボ風)

 

公式サイトはここから飛べます💻

「とーとつにエジプト神」アニメ公式サイト

やっぱりキャラクターだけを見るよりも

動いてる方が可愛いです☺️

 

 

アニメの話

永遠としそうなのでこの辺でやめときます…

また次回話しますね

(結局話し足りない😅)

 

 

 

 

続いて2つ目〜

  • 推し事

 

最近カウコンのうちわとかトラジャのグッズが

一気に届きました〜🙌

 

カウコンのうちわは

NEWSとセクゾをひとつずつ買いました。

 

NEWSとセクゾのを比べた時に

なんか同じ金額払ってるのも関わらず

こんなにも写りが違うの!?ってなりました。

不思議でたまらないところです🤐

 

 

トラジャのグッズ🐅

妹から最後の晩餐意識してんじゃん!

ってつっこまれました。

的確なツッコミあざっす🙇‍♀️

 

Tシャツの宮近さんなんか違いません?

ほかのメンバーは普通なのに何故?

不思議😱

トラジャの七不思議ってことにしておきましょ!

 

ペンライトオリジナルの8色仕様👏🏻やりましたね!

グッズ発表前はまた16色仕様で色を変えるのが

大変そうと思っていたので凄く嬉しいです!!

 

うちわはのえしめしずの年上組を購入しました👌

ビジュが良すぎてのえしめだけを買うはずが、

しずも気がついたらカートに入ってました🛒

いらっしゃい閑也くん😘

 

しずは、トラジャを知るきっかけをくれた人です。

この話ブログでしたかな?

したのかしていないのかも覚えてないですね〜🤔

 

一応、ここでしておきますね。

9人時代のTravisJapanは弟組が好きでした。

弟組の中でも、

ダントツで好きだったのがしずだったのです。

 

顔がかわいくてかわいくて仕方がない!

って言ってましたね😘

あの頃から言ってることは今と変わらないです(笑)

 

現場には行ったことない、

雑誌で見た情報だけでしたけど

あの時代も楽しかったですね

(遠い記憶…)

 

1回推すのやめてから

またトラジャを追うようになるなんて

学生の頃の自分は思ってなかったですね。

過去の自分に教えてあげたい🥺

 

 

話が脱線しまくってますね(´・∀・`)

絶賛とっちらかってます。

着地点見つからないまま次の話に移行します🏇

 

セクゾの会報届いて封筒開けて

表紙に5人いることを確認しました。

そうちゃんのインタビューは掲載されてましたが、

マリちゃんのは掲載されてなくて

ただそれだけで涙が溢れて止まらなくなりました😭

 

聡マリは2人揃って聡マリだから

私のメンタルはよわよわなままです。

 

ゆっくりでかまわないから戻ってきてほしい。

ただそれだけです。

たとえ戻ってこれなくても仕方ない。

その時はその時でと考えています。

 

なんだか、暗い感じになってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

セクゾのファンミ楽しかったです!

配信始まって直ぐに画面が固まって動かず、

リロードを押したらどうにか始まりました😌

 

安定のビジュが良すぎました🙏

ありがたや〜

タブレット持ってる手がまた綺麗でした☝️🏻

 

vol.1って書いてあったので、

次がもしかしたらあるのかな?🤔

とか思ったりしてます‪( ◜௰◝ )‬

 

 

あっ、

NEWS関連諸々後回しにしているので

2月にまとめて見たり聴いたりします😓

申し訳ない…。

 

完全にジュニア優先しすぎてます。

とりあえず、予約したり購入はしてますけどね。

後回しに後回しになってるのが現状です。

今年はできるだけ後回しにするのやめます🙇‍♀️

 

 

  

 

最後〜3つ目

  • 継続は力なり

 

飽き性の私が唯一続けていることがあります。

 

2015年から書き続けている日記です📖☡✍

5年日誌を書いてて2019年に1冊目が終わりました!

そして2020年から2冊目に突入してます😌

 

楽しかったこと、悲しかったことも

全部そこに書いています。

 

絶対読まないで!

私の棺桶に一緒にいれて燃やしほしいと

家族には言ってます。

(何をいきなりいっているのやら( ˙꒳​˙ )???)

 

鍵を付けていれば読まれることないんですけどね🗝

過去を振り返りたいときがあるので今は付けてないです。

 

そもそもの日記を書き始めたきっかけは、

手越さんがテゴマスのらじおで

3年日記書いてる話をしているのを聞いたときに、

日記面白そうだなと思ったのが最初です😌

 

動機が不純(笑)

にも関わらずよく今日まで続けてるが奇跡です。

 

 

就活しているときに、

継続していることはありますか?って聞かれて

日記です。

って答えたのを思い出しました。

 

日記なんてどうせ○○が楽しかった!

とかしか書いてないんでしょって返されましたね😅

 

その時の気持ちをそこに書き記すことで

楽しかったことはキラキラしたまま、

悲しかったことは文字にすることで心が少し軽くなります😌

 

 

人類が

文字を読み、書くことができる種族で良かった!

(規模がデカい)

 

継続するといいこともあるということを

日記を書くことで学びました!

 

今日も寝るまえに書くぞぉ〜_✍

 

ちなみに、愛用してる日記は

高橋書店のNo.483 5年卓上日誌【ピンク】です。

言葉で説明するよりサイトで見てもらった方が

分かりやすいのでこちらにページリンク貼っておきます!

No.483 5年卓上日誌【ピンク】|高橋書店

気になった方はサイトの方覗いて見てくださいね😌

 

 

 

2021年初のブログは書きたいことを

存分に書いた感じです( *¯ ꒳¯*)エッヘン

まだまだ書き足りないところもありますが(笑)

 

月末位に更新しますので

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

では、また👋