のえぱらから一年

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

8月1日 のえぱらから一年が経ちますね…

時の流れは恐ろしい😱

 

【のえぱら】とは…

【SummerParadise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂】の初日に行われた川島如恵留さんによるソロコンの日でした。通称のえぱらです。

 

自らの意思で有給を取り、のえぱら3公演を堪能したのが一年前だなんて思いたくないですが、抗うことなど出来ないので流れに身を任せます𓅸𓅿𓅹

 

 

定期更新ではなく、何を更新するんだと思われそうですが…

 

 

今回は

川島如恵留さんの好きなところを語っていくだけの

ブログにします👏

 

前(2020年4月12日)にupした愛を語ります を

ツイッターの垢の固定ツイートを設定していたのですが、一年以上経ったのと私の身辺事情も変化したのでまた書きます😌

 

 

さて、どこから話そう…

 

まず、訂正させてください!

前回トラジャとの出会いはYouTubeの動画って書いてましたが、その前から知ってました。

 

9人時代のTravisJapanから存在を知っていて、初めてドル誌で見た時にしずがかっこよくて一目惚れしたんです。(この話どこかでしたようなしてないような)

 

そのまま推しとけば良かったのにね。なんて言っても同じルートを辿るようになるんですよね。

きっと。

 

 

話が逸れました。

 

 

何を隠そう、そもそも隠してなんていませんが、

私の最推しは川島如恵留さんです。

(ほかにも自担がいますが他の方々は基本的に

デビューしているのでゆる〜く応援しています⚐゙)

 

 

まあ、好きなところダラダラ書くのもあれなので

これはどうしてもというのをリストにしました!

リストがリストの役割をしているかは謎です(笑)

  • 心の処方箋💊 のえまる
  • とにかく好き

 

 

 

それではいきましょう!

  • 心の処方箋💊 のえまる

私が彼の沼に落ちたきっかけはのえまるです。

 

【のえまる】とは…

ジャニーズWebでジャニーズJr./川島如恵留さんが更新するブログです。

彼の考えを文章で直接受け取ることができるます。

 

のえまるの更新を受けて私が過去に「私が考えるアイドル」について書いてます。

もし、読んだことないよって方はぜひ読んでみてください。無理にとは言いません。

(さっきも書いた2020年4月12日更新分です。)

 

 

毎日生きていてえらいって褒めてもらえるんです〜

大人になって褒めてもらえることなんて無いに等しいですもん🥺

 

ほめほめ全開でブログ書いてくれる人を推さないなんて出来ませんもん😌

ブログの本文を切り取って画像に貼り付けて携帯の壁紙にしていたときもありました。病んでたとき。

 

私の心の処方箋です💊

 

褒めてもらえるだけのブログではなく、彼の考えを文章で受け取ることができます。

自分にはないものの捉え方を知ることができるので毎日更新が楽しみです!

 

 

1つ注意してほしいのが、

定期更新の彼の各文章長いので読みきれないという人がいるかもしれません。1万字前後…🤭

 

そんな方にオススメしたいのが、毎日上げられている不定期更新です。そっちなら1万字以上の文字を読むことはないです。

 

文章を読むことに慣れてから

定期更新を読んでいただければ幸いです🙇‍♀️

 

 

神様、女神様、事務の関係者の皆様、

のえまるの書籍化しませんか?

 

エッセイや自己啓発本など書くお仕事を彼にください!

需要しかないです。お待ちしています🙇‍♀️

※ここで書くことではない

 

 

 

 

もう一つ

  • とにかく好き

これ典型的なオタクの語彙力消失なのだそうです。

何かの記事で読みました🤔

 

そもそも語彙力など持ち合わせていませんが

伝えたいことが多すぎてまとめたらこうなりました🥲

 

僅かにある語彙力をさっきのリストのどこかに置いてきました。

 

今回意外と文字数あるので取りに戻りません。

進みます。

 

 

私、自担の方々を見た時の第一声は「可愛い」です。

 

如恵留担になる前はロイヤル貴公子のような雰囲気の方に軽々しく「可愛い」なんて言っていいのだろうかと最初は思いました。

 

彼は誰がなんと言おうと「可愛い」し、「かっこいい」のです。

 

YouTubeやISLAND TV(島動画)でぶりっこしていたり、急にボケたりしているところがとても愛おしいのです。

 

歯磨き動画のぶりっこしてるの可愛すぎて何度もリピしました🦷

盛れる角度を探すのえるさんを見れるなんて眼福🙏

 

 

毎月の22日チャレンジの動画狂気に満ちていますが、どんどんやれ〜と思っています。

 

メンバーならきっとやってくれるだろうという自信しかなかったです。(誰目線なん)

スーツケースに猫耳等のグッズを入れているアイドルなんて聞いたことないです。

 

それも彼の個性。

捕まらない程度の癖なら受け止められるので。

 

私の癖がバレてしまいました(=゚ω゚)

そんなん誰も知りたくないわ。

 

脱ぎたがりの癖強めの20代後半の男性。

応援し続けます。

 

今回ダンスや歌がすごいことはもう皆さまご存知だと思いますので、あえて書きませんでした。

他の方が色んなところで書いてますもん。

 

 

 

結局グタグタのブログになりましたが、如何でしたでしょうか。

毎回言っていますが、乱文、駄文で申し訳ございません。

 

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。

 

川島如恵留さんの魅力が1ミリでも伝わっていたらいいな〜😌

 

 

では、また定期更新で🙌