下半期のベスコスと感謝と報告

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

今年も残すところ数日になりましたね。

 

長いようであっという間の1年でした。

 

 

 

今回は2021年最後のブログです。

下半期のベスコスと感謝と報告を書いていきます。

 

 

では、参ります。

 

 

まず1つ目〜

  • 下半期のベスコス

 

上半期のベスコスを書いた時よりも数が増えたので、分けて書いていきます🖌

 

 

スキンケア

f:id:jitanlove:20211225161849j:image

10月の更新の時に話した化粧水です。

乾燥しなくなりました。

しっかり潤うのにベタつかないので後に使う乳液に影響が出ないです。

ニキビとか肌荒れすることが減りました!

ドラストでも売っているので、なくなったら直ぐに買いに行けるのもいい所です👍

 

 

さっきの化粧水と同じシリーズの乳液です。

乳液なのにベタベタしないので、乳液苦手さんにオススメです🙌

ベタつかないのにしっかり保湿されるので、少量で済みます。

そのおかげで、なかなか減りません(笑)

 

 

 

化粧下地

  • ESPRIQUE ブライトニングプライマー

f:id:jitanlove:20211225163205j:image

肌のくすみを消してトーンをアップさせてくれます。

乾燥せず、潤いが持続してくれて化粧が汚く崩れないところが大好きです!

SPF50+/PA++++なので、しっかりと日焼け止め効果もあるので手放せないです☺️

 

 

アイブロウ

f:id:jitanlove:20211225163806j:image

ファンデの後にパウダーを乗せてからこれで眉毛書くと落ちないです。

前髪パッツンなので、眉毛が失踪することが多かったのですがこれに変えてからは消えずに1日もちます🤗

 

 

  • ROSY ROSA ダブルエンドアイブロウブラシ

f:id:jitanlove:20211225165049j:image

SNSで話題になってて気になって買いました✌️

元から太眉ですけど?って 感じになるのでオススメです。

とても描きやすいです。

 

 

アイライナー

  • ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ02

f:id:jitanlove:20211225221337j:image

アイライナー難民さんに使ってほしいです。

滲まない、よれない、落ちにくいから最強!

漆黒ブラックよりもこの色が使いやすいです😉

 

 

リップ

リップモンスターには出会えなかったからこっち。

最寄りのドラッグストアで安くなってたから買ってから最近これしか使ってないです🤭

乾燥しらずで、色持ちが良いところが好き。

ティントじゃないのにちゃんと色残ってるのが嬉しいところです。

 

 

ラストは…

カラコン

  • MOLACのサクラペタル

f:id:jitanlove:20211225222321j:image

以前お友達にオススメされて買うタイミングを逃してて楽天スーパーセールの時に買った😌

着色直径が大きくなくて裸眼ぽく見えるから使いやすいです。

長時間付けていても乾燥しないからリピ決定!

 

――――――――――

私の下半期のベスコスは以上です。

 

ちなみに、パーソナルカラーはブルベ冬です。

 

また来年も沢山のコスメたちとの出逢いがありますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

続いて2つ目〜

  • 1年の感謝と報告

今年最後のブログです。

 

今年も沢山のことを書いてきました。

 

たくさんの方に読んでいただけてすごく嬉しかったです😭

 

ありがとうございました🙏🙏

 

 

突然なのですが、今回で毎月更新をやめようと思います。

 

理由としましては、年明けから仕事でバタバタするのが分かっていることが1つと、心の余裕がないことが多いのでそれが文章に出てしまうのが嫌なのです。

 

自分勝手でごめんなさい。

 

 

今回も読みに来ていただき誠にありがとうございました。

 

来年は気が向いたら更新しますので、不定期投稿をお待ちいただければ幸いです。

 

 

皆様にとって2022年が素敵な一年になりますように!

 

 

心も体もご自愛ください💐

 

あなたも私も今日も生きていてえらいのですから😊

 

 

では、またお会いしましょう(*'-'*)ノ"