変化を受け入れる

おはようございます。

 

こんばんは。

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

秋になるとNEWSの「秋の空」を聴きたくなります。

 

切ない失恋ソングです。6人時代の曲です。

 

今から11年前のアルバム「LIVE」に収録されています。(そんな前のアルバムなのか…🙄)

 

もし気になった方は聞いてみてください👂

 

 

色々あったグループだけど、メンバーと彼らの曲が大好きです。

 

 

個人的にトラジャにやってほしい曲は、しめパラでやってた「BLACKHOLE」、「Dance in the dark」「夜よ踊れ」 です。(※あくまで個人の意見です)

「BLACKHOLE」はアルバム「EPCOTIA」

「Dance in the dark」はアルバム「NEWS」

「夜よ踊れ」はシングル「Blue」に収録されてます。

 

 

 

9月15日はNEWSの18周年アニバーサリーでした。

これからも末永く応援させてください🍀

 

 

 

 

それでは本題に入りますね💨

 

  • 変化を受け入れる
  • 虎者には行けないけど…続

 

 

 

 

まず、1つ目〜

  • 変化を受け入れる

 

今月の14日の定期更新は今までと違いました。

 

それはのえまるがきっかけで沼落ちした私には受け入れ難いものでした。

 

 

 

こんな〇〇(言葉が汚いので〇にしています)みたいな世界で生きているのは嫌だ。

 

仕事のことや掛け持ちしている自担の方の休止や脱退などがあって心が荒んでいました。

 

いっそのことと思っていた私を救い出してくれたのは間違いなく彼です。

 

感謝してもしきれません。

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

#LOVEで言っていた「ついてこられるように努力してもらうか、降りてもらうかの二択かな」が脳内に浮かびました。

 

 

そうか、これは試されているのか。

 

そう思えるようになるまでは時間がかかりました。

 

簡単には整理できませんでした。

 

柔軟な考え方の持ち主でならばよかったでしょうけど。

 

 

定期更新を読んだ次の日の朝、出勤前の身支度をしなくてはいけないのに涙が止まらなかったです。

 

現実を逃避したかったんです。

 

ダメですね私。

 

 

 

KinKi Kidsさんの『愛のかたまり』の歌詞のように変化を受け入れる。

 

私自身少しずつでも成長していくしかないようです。

 

 

 

仲の良い如恵留担の方々とお話しして、私と同じような心境にいる方が多いのにホッとしました。

 

安心材料が欲しかったんです。ひとりじゃないって。

 

そう思えただけで、気持ちは軽くなりますね。

 

彼の変化を受け入れ、自らも成長できるように努力していきます💪

 

 

 

この気持ちを忘れなくないと思い、25日(土)に美容師さんにピアス左に開けてもらいました!

(※事前に了承を得てピアッサー持参しました。)

担当さんが優しい方でよかった。

良い子はマネしないでね😌

 

 

約2年ぶりに開けたので新鮮な気持ちです。

 

安定するまで気長に待ちます( ੭´꒳`ᑦ )

 

 

 

 

 

続いて2つ目〜

  • 虎者には行けないけど…続

 

 

「続」って何なん?と思いますよね。

 

他に思いつかなかっただけです。

 

 

 

先月更新してから1ヶ月ほとんど休むことなくストレッチ、筋トレを続けていました。

 

1ヶ月で変わるんか?と半信半疑でしたが、変わりますね!

 

 

身体的にもメンタル的にも。

 

 

猫背が少々改善されてきているように感じます。

 

巻き肩の猫背なので、いつかは改善したいなと考えていましたが、こんなに早く実現できるなんて思ってなかったです。

 

あと何と言っても、鎖骨がこんにちはしたことです😆

 

少し太ると鎖骨が姿を消してしまいがちなのですが、それが最近なくなりました。

 

 

変化が現れるとやる気が溢れてきます。

 

 

 

先日のお休みの日に、調子に乗ってスクワットしまくっていたらアマゾンよりも早く届く贈り物が来ました。(ひーくんじゃないよ)

 

筋肉痛です。

 

翌日も仕事の時はほどほどにします。

 

 

 

なんでここでこんな報告してるんだろう。

 

ここは自由に言葉を書く場所だから、他の方の迷惑にならなければいいか。(自己解決)

 

 

この前、のえまるで体重を増やすと言っていたので、頑張ってほしいです。

 

虎者が何事もなく千秋楽まで終わりますように。と願いながら今日も身体動かしてきます💪

 

 

 

 

 

9月の定期更新は以上です。

 

 

毎度毎度、乱文駄文で申し訳ございません。

 

色々と模索するなかでベストな書き方を見つけ出したいのですが、なかなか上手くいかず迷走しています。

 

読みにくい、分かりづらいなどございましたら、

気兼ねなくお申し付けください。

即座に対応します。

 

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

来月の更新は10月31日(日)18:00を予定しています。

 

 

秋が深まっていきますね。

 

体調崩されませんように何卒ご自愛ください。

 

 

 

では、また🙌

 

#りゅいまる