ひとりごと

あたらしいあさがきた

きぼうのあさだ

よろこびにむねをひらけ

おおぞらあおげ

ってラジオ体操出席カードに書いてたの思い出しました。

 

 

あ、どうも✋

 

 

 

来ていない間に色々ありましたが、一応元気です。

 

抜歯してて絶賛歯抜け状態でごじゃりまする。

 

 

これ書いているのが7月22日なので明日23日にまた抜歯をしに行きます🦷

 

抜歯矯正の前段階です🙇‍♀️

 

マスク時代でよかったと心から思います。

 

 

 

今年の夏を乗り越えるのが今の目標です。

 

今日は土用の丑の日前借りで鰻を夕飯に食べます😌

 

まるで抜歯の前は毎回最後の晩餐気分。

 

最後じゃないじゃん(笑)

 

 

 

今年の夏の暑さはかなり身体に堪えます。

 

みなさまご自愛くださいませ。

 

 

 

また気が向いた時更新します🫰

 

 

追伸

のえ松松のモーニングルーティン待ってます🤗