私事ですが…

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

通常なら

27日に定期更新をする予定でしたが、

だいぶ早めに書いています🙇‍♀️

 

 

 

今回は私事をお伝えするためです。

 

 

仕事で利き手を痛めて、

かかりつけの病院を受診しました。

診断名【手関節捻挫】でした。

 

詳しくはWebへ \_へ(´ω` )

 

 

 

全治約2週間ぐらい。

今はサポーター(ギプス)をつけて生活しています。

 

 

利き手が使えないって不便すぎる😣

仕事に行っても出来ることが少なすぎて

周りに迷惑かけてしまい申し訳ない気持ちになりました。

 

仕事を来週末(18日)までお休みすることにしました。

 

 

今後のことを考える時間にします。

 

 

2021/06/10 主。