元手越担が増田担になって初めてSTORY配信を見た話

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

今月のブログは、先日配信された

NEWS LIVE TOUR 2020 STORYを

見た感想を書いていきます。

 

今月は書き方がいつもと違うので

読みにくいと思いますがご了承ください。

 

 

タイトルにある通り、

私は元手越担です。(テゴマス担)

配信終了後に完全に増田担になりました。

 

4人のNEWSが好きすぎて、

亡霊と化していました。

 

これに関しては、

隠すことでもないのでオープンにしています。

 

脱退した彼に対する思いを

書いているものもあるので

もし気になった方は読んで頂ければ幸いです。

 

 

 

それでは、そろそろ本題に移ります。

 

配信が終わってすぐiPadに感想を書いたものに

加筆、修正を加えています。

 

当日見られなかった方も

いらっしゃるかもしれないので、

ネタバレには最大限配慮しているつもりです。

(配慮できてないところもあります)

 

 

では、始めていきます。

 

 

オープニングからボロボロ泣きました。

 

四部作が終わってしまうことが怖くて。

 

と言うよりも

3人でのNEWSを見ることが、

不安で不安で仕方がなかったです。

 

彼がいないと成り立たない曲も

多いのではという雑念が脳内を占めていました。

 

もう彼はいません。

 

彼の歌割りをここは増田さんが、ここは慶ちゃん、あそこはシゲが歌ってくれている。

 

ひとつひとつの歌詞を

噛み締めながら聴いていました。

 

 

 

「プロポーズ」がある予定だった

セクションのアニメーションが可愛かったです🐕🐈

 

 

 

MCでセトリからソロ曲が1曲なくなっただけ

と言っていて本当に2020年から

年越しできてないじゃんって思っちゃいました🤭

 

NEWSとファンにとっての年越しは

2021年5月23日(2020年17月23日)です。

だれになんと言われようと。

 

 

 

慶ちゃんがリーダーで良かった😌

足は配信で見ても5メートルでした。

喉のことが心配になりました。

ゆっくり治せたらいいのですが…

これからも伝えることを続けてくださいね!

 

シゲさん、お髭があると違う人に見えました。

相変わらず顔がめっちゃ綺麗でした。

実際見たら倒れそうな美貌。

演出すごく良かったです。特にソロ曲。

みんなの夢でいつづけてください。

 

増田さん、お茶目で可愛い姿、雄が強い姿、

たくさん見せてくれてありがとうございます。

最高にかっこいい衣装を

デザインしてくれてたことに感謝感謝です。

慶ちゃん、シゲさんとずっと歌っていてね!

そして、

アイドル増田貴久をNEWSで続けてください。

 

 

何があってもNEWSと共に生きていきたい。

ずっと愛していきます。

 

 

配信が終わった時には、

3人の彼らに信頼しかなかったです。

完全に増田担になりました。

 

 

さよなら、そしてありがとう4人でのNEWS👋🏻

 

改めて、

3人でのNEWS今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

内容がまとまってないので

大変読みにくかったと思います。

 

ごめんなさい。

 

乱文にて失礼いたしました。

 

 

来月も最終日曜日の18:00に更新します。

では、また🙌