渡米と韓国アイドル

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

GWも今日で終わり、連休のない6月のカレンダーを見て気分が落ちている主です。

 

今月働いた分のお給料少ないのを分かってて、今月どこかでお休みor早退しないといけないなと考えて憂鬱になってます。

 

通院日の予約も取らないと📞

 

カレンダーとにらめっこして仕事の状況を見つつ上司に相談します。

 

 

 

暗い話はここまで!

 

ここからは切り替えていきますよ〜📣( ¯ᒡ̱¯ )و

(テンション迷子)

 

 

 

トラジャが渡米して1ヶ月経ちました🇺🇸

 

早いもので。

 

彼らが旅立つまでのほうがメンタルおかしかったのですが、今は安定しています。

 

なんでだろう…。

 

不思議に思われるかもしれませんが、彼らがアメリカでの生活を満喫しているのが見れて、嬉しくなったからかな。

 

デビューさせてあげたいのは変わってないですが、今は吸収する時だからそっと見守っていたいです😌

 

 

 

ハナシカワリマース

 

今年に入ってKーPOPに興味が出てYouTubeで動画を漁ってます🇰🇷(笑)

 

妹が元々KーPOPの女子グルが好きで何度か動画を見せてもらっていました。

 

最近妹と推しが被っているのを知りました😳

 

今まであまり推しが被ることなかったので嬉しかったです!

 

彼女がどう思っているのかは分かりませんが🙄

 

私の推しはaespaのWinter、IVEのレイです。

 

 

 

これを書きながら思ってましたが、明日は月曜。

 

来ないでほしいと言ってた日ですが、明日を乗り越えれば『恋に本気になってどうするの?』の柊磨くんが見れるから頑張れます💪(単純細胞)

 

 

忘れずにストのグッズ買いなよ私。

 

ガッツリ推してる訳では無いのでCDを買ったり、写真や表紙の雑誌を買ったりはしませんが

団扇は買いたいので買ってます。

 

こんなゆる〜い推し方をしてます( ∩¨∩ )

 

 ゆる推ししてる主もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでご自愛ください🍀

 

天気に負けない体をつくっていきたいものです。

 

また気が向いたら更新します。

 

今回はこの辺で👋