自担のお誕生日とワクワクさせてくれる年下くん

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは🌙.*·̩͙

 

いきなりなのですが、

ジャニーズとは別界隈の推し(あまり追えてない)が

惑星ループを踊ってみた、歌ってみたをYouTube

アップしてました。

見てからずっと脳内ループしてます。

ぐるぐるまわる😮~♪

YouTubeのリンク貼っておきますので

もし興味があれば見てみてくださいね〜(*´▽`*)

【叶と姫乃】惑星ループ踊ってみた【歌ってみた】 - YouTube

めっちゃ可愛いんですよぉ☺️💕

 

というわけで

別界隈の推しの話はこの辺で終わりにしますね!

そろそろ本題に入ります🙌(はよ行きなよ)

 

今月お話したい話題は2つです。

  • 自担たちのお誕生日
  • ワクワクさせてくれる年下くんをゆる推し

 

 

さっそく1つ目行きましょ〜

  •  自担たちのお誕生日

11月は自担たちのお誕生日月なんです🎂(唐突)

11月22日TravisJapanの如恵留さん

11月27日SexyZoneの聡ちゃんのお誕生日でした🎉

非常におめでたい月なんです👏🏻👏🏻

 

※自担という括りに入れてない亮ちゃん(錦戸さん)も

11月3日のお誕生日です😌

昨年までは11月11日がお誕生日の方のお祝いもしてましたね。(遠い目👀)

 

自担や好きなアーティストの人のお誕生日は

自分の誕生日の時よりもはしゃいでます。

落ち着きなよと家族に冷たくあしらわれます😵

そんなもんですね(笑)

妹もオタクなので少しは理解してくれます。

ありがたい限りです。

 

自担の方々には

今日という日を元気に生きていてほしい。

ただそれだけがなかなか難しいこのご時世。

お誕生日だと余計に意識して考えてしまいます。

私も日々健やかに生きていきたいものです😌😌

 

 

続きまして2つ目〜

  • ワクワクさせてくれる年下くんをゆる推し

サマパラ1日目(通称のえパラ)で8忍として出演してた

元木湧くんです😌

バキバキに踊るじゃん?ラップも出来るじゃん?

まだ20歳になってない未成年くんだもんね🥺

若くない?私がファンになっちゃっていいの?

とか色々考えちゃって素直になれなかったんです。

 

すこし時間が経って、

少年忍者【ドッキリで楽屋モニタリング】歯みがきで胸キュンのはずが… - YouTube

がアップされてたので久しぶりに見にいきました。

「仕上げはお母さん」って何?可愛すぎかよ!

てなりました☺️

ガッツリ推してはないんですけど、

ゆっくりゆる〜く自分のペースで推していきます👍

 

11月30日追記

更新する前にプレビューで見たにもかかわらず、

書き忘れた事がありました🤦‍♀️申し訳ございません!

11月26日は湧くんの19歳のお誕生日🎂

おめでとうございました🎉

 

今回は2つの話題について書きました。

まだまだ色々書きたいのですが

まとまりそうにないのでこの辺で。

 

皆様ご自愛ください。

では、また。