夢に如恵留さんが!!

こんばんは🌙.*·̩͙、

 

最近、暗い内容が続いていたので

今回は「夢に如恵留さん出てきた🦔」

という内容でお送りします( ˙꒳˙((ムニュウ

 

夢の内容があまりにも支離滅裂すぎて全てをここに

書く訳にはいかないので抜粋します_✍

 

 

磨りガラスのドアの部屋があり、

そこに人影が見えて開けたら

川島如恵留さんがいらしゃいました😇

しかも、

眼鏡を掛け半裸で腰にタオルを巻いた状態の(笑)

 

えっ?!?

どういう状況よー!と思いながら

すかさず本人を目の前にして無言で拝んでました。

(支離滅裂も甚だしい)

 

 

昨日、らじらーで「俺は生まれたままの姿で寝る」

と言っていました。

聴きながらTwitter

「裸族の如恵留さん👏( '-' )✌( '-' )✌」

なんて呟いてましたもん。

 

妄想も大概にしろや‪w

 

 

オチがみつけられないので

この辺で。

 

追伸

毎日のえまる更新が嬉しすぎて

職場でニヤニヤしてしまって大変です🤤