9月に語りたいこと。

こんばんは🌙.*·̩͙

 

9月も終わろうとしているのに

今月は何も書かないまま終わるのはと思い

エンター生配信をみた後の余韻を引きづりながら

このブログを書いているところでござりまするん。

 

※配信を見たあとなのでテンションがおかしいです

 

今月書きたい話題は3つです!

  • 今ハマってるもの
  • 聡ちゃん💚
  • エンター生配信🐯

 

 

早速1つ目〜

  • 今ハマってるもの

休みの日にアニメがどうしても見たくなって、

1期がおわって今度2期が始まるシリーズを探していたら『約束のネバーランド』に出会いました☺️

 

来年の1月から2期が始まるので、

とりあえず1期を今年中に

見終わらないと思っていたら

土日休みの2日間で全12話見終わりました‪w

(まさか2日間で見終わると思ってなかったです)

 

漫画の連載がこの前完結したのは知っていたので、

単行本の最終巻が出るのを待っているところです。

20巻目の単行本は10月2日に出ます😁(宣伝)

アニメ2期が始まるまで我慢が出来ずに

単行本を電子書籍で購入して今11巻まで読んでます📕📚

ちなみに私の推しキャラはノーマンです👦

久しぶりにアニメや漫画にどハマりしてます。

この感覚久しぶり〜って感じです😊

 

 

続いて

  • 聡ちゃん💚

先日Myojoさんの定期購入してる分が届きました!

目次を見たらセクゾのページが5ページもあることに気が付きました。

5ページ目に久しぶりに雑誌に載ってる聡ちゃんを

見て、思わず涙が出ました。

(傍からみたら情緒不安定だと思われちゃいそうです)

 

歌番組でのRUNのパフォーマンスを見た時も

感動しすぎて号泣してました😭

 

QrZONEでしょりそうが楽しそうに話してるのを

聴けて嬉しくてたまらなかったです🥺

 

復帰してくれたことが嬉しいです。

聡ちゃんが色々な媒体に出てるのが嬉しいです。

活動するのはあなたのペースで構わないから

ずっと応援させてください。

待っていてよかった!

 

ポプステは5人での配信になるのかな?

その辺よく分からないですが、

今の段階で注釈が付いていないので大人しく待っておきます🧎‍♀️

               👆この絵文字正座してるみたいです

分かりづらくて申し訳ございません!

(私はのえるさんではないので私は土下座バク転出来ません)

 

 

最後に

  • エンター生配信🐯

エンター生配信3公演参戦しました!

いや〜すんばらしい公演でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

感想を2曲ほど述べ述べします🥰

 

JAM LADYの亮ちゃんが歌ってたところ

のえるさんとうみくんが歌ってたので( ゚∀゚):∵グハッ!!ってなりました。

語彙力が皆無なのでこのような表現になってしまいました。ご了承ください🙇

 

ついったーのほうで亮ちゃんのパートを

うみが歌ってたと呟いてましたが、

歌割り確認しましたところ誤情報を発信してしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

(※当方のえる担です)

元eighterの血が騒いじゃってます🤦‍♀️

 

 

め🌱🌱🌱

彼はのえるさんなのか教祖なのか。

あの白い軍服衣装?に眼鏡は反則ですぞ!

ニコ動のような演出笑いました🤣

おもいっきり腰回しながらで振ってましたよね!?

収集が付かなくなりそうなので

これ以上はやめておきましょうかね。

 

エンター生配信最高でした🎉

 

 

乱文のブログを

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また更新します。

 

では、また🙌