トラジャとセクゾの配信の感想

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは🌙.*·̩͙

 

 

10月31日の今日は

10月2回目の満月ですね( *´꒳`*)

月が綺麗です🌝💫🔭

別名ブルームーンというみたいですね!

ハロウィンの夜に満月が見られるのは46年ぶり、

次回は38年後になるそうです🧐

38年後…考えたくもないですね‪w

自分で言い出したのにあれですけど。

 

あと、そうそう!

今日からゲーム内でフェスが行われているので

参加してます🎮

が、ゲームを1回やり始めると

止まらなくなってしまうのが悩みの種です😓

最近、ゲームへの熱が再燃したので

体験版をやったり、実況動画みたりしてます。

(因みにゲーム実況者の推しはレトルトさんです)

 

 

月の話とゲームの話で終わらないですよ〜

今月末に書きたいことを2つ書いていきまーす_✍

  • 虎者2020配信の感想
  • POP×STEP!?配信の感想

です。

(POP×STEP!?の配信に関してまだ観れてないよ!

という方もいらっしゃるも思うのでネタバレなしで

率直に思ったことを書いていきます〜🌹✨)

 

1つ目

  • 虎者2020配信の感想

去年の舞台は当たらなくて見に行けなかったんです。なので初虎者でした✨

非常にすんばらしい舞台でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

個人的に好きだったところはBlueMasqueradeです。

ビジュが良いのは当たり前で曲の雰囲気も好きで

頭から離れない中毒性が最高てす。

痺れました😌

のえるさんの背中にぴたっとくっついてる

うみさんがかわいすぎて観ながら頭抱えました‪🙄

場所変わってほしかったんですもん。

 

HappyGroovyのジャズアレンジver.は優勝🏆✨

パフォーマンス、ダンス、歌割り全て好きです💕

 

千年メドレーようやく虎者ver.を観られた!

少クラver.はテレビで見たんですけどね📺 -o( '-' )

迫力が違いました。

翌日仕事してて「走り出せ〜 もう一度〜」

と歌詞がよぎりました。

(※ちゃんと仕事してください)

 

色々書きたいところなんですが、

虎者2020を観てないという方も

いらっしゃるかもしれませんのでポツポツと

呟く程度にしておきます。

 

来年の虎者は、

是非とも現地で観劇することが出来たらいいな🙏

 

 

2つ目

  • POP×STEP!?の配信の感想

初日と2日目夜公演を観させていただきました🥰

これを書いているのは31日の両部公演が始まる前

31日の午前1時を過ぎたぐらいです🕐

明日休みなんで夜更かししてます。

 

そんなことはどうでも良くて?

果たしてどうでもいいのだろうか?

こんな所で自問自答なんてしないで

感想を書かなければ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

ネタバレなしでって事は、

曲もバックに付いてくれているJr.くんたちの情報も

一切なしってことなので言えることほんと限られて

きますね。これは完全に自爆してますね(っ'-')╮=͟͟͞͞💣

 

実はセクゾのライブはまだ

参戦したことなかったんです…。

今回の配信が初参戦でした🙌

(POP×STEP!?は福岡参戦する予定でした)

 

チケットのデザインは公演によって違うのかな?

お誕生日仕様だったから違うのかその辺

ちゃんと把握出来てないです。申し訳ないです。

 

聡ちゃんが戻ってきて、

5人のセクゾのライブを

久しぶりに観ることが出来て感無量でした。

眼福眼福🙏🙏

 

チケットのデザインは公演によって違うのかな?

お誕生日仕様だったから違うのかその辺

ちゃんと把握出来てないです。申し訳ないです。

 

かわいいもかっこいいもぎゅぎゅっと

詰め込まれた最高のライブでした。

 

ライブ本編の後に

ファンクラブ会員限定配信もあったのですが、

面白くてずっと笑ってました‪w

5人が楽しそうにしているのを

見られたのが嬉しかったです💕

sexyサンキュー😊

 

あと2公演楽しみますね(*´ ꒳ `*)

(めっちゃ見るやん‪w)

 

 

では、また更新しますね〜🐯🌹