のえぱらの感想をのべのべする回

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

挨拶で「こんばんは」

って言ってますけど、

 

書いてるの大体昼間です💦

 

勢いでバーっと書いて

推敲して追記したりとしているうちに

upするのが夜?夕方?になったりしています。

 

誰も「別に書き手のことなんか気にしてねぇよ!」

と言われてしまいそうなのでこの話はなかった事に。

時を戻そう(戻せません)

 

 

前置きが長ーくなってしまいましたが、

今回書きたいのは

SummerParadise2020

8月1日に行われた川島如恵留さんの公演

通称 のえぱら です。

本人公認の呼び方なので

そのまま使わせていただきますね☺️

 

3公演全て見てました。

12:00公演よりも15:00公演のほうが緊張がほぐれて

肩の力が抜けているのが伝わってきました。

私的に18:00公演が1番楽しそうにしているように

見えました。(個人の見解です)

 

全ての曲の感想を述べると

かなりの文字数になると思うので、

特に印象に場面の感想を書いていきます。

 

  • Danger Zone

登場直後からすごい、顔がいい、天才😇

としか言ってなかったです。

語彙力消失したんか?ってまあ、消失しましたよ‪w

あの振り付け、あの衣装なんですか?

如恵留さん初っ端からかっ飛ばしてきましたね🏇

まさしくDanger Zoneですよ!!

 

  • DREAMER

タクトを振りかざして、紙吹雪を巻き上げてからの

少年忍者登場の演出🥰

ここから一緒に盛り上げてくれるんだね!

お願いしますと微笑ましく見てました‪ \( ´꒳`)/‬

如恵留さん、ミュージカル作品出てほしいです(懇願)

 

  • サポーターズ!

歌詞聴いた瞬間に泣きそうになりました。

ゔぅ、泣いてなんかないもん😭

いつまでもサポートしてあげるからね😭

この曲を選んで歌ってくれてありがとう!

えびさんの曲なのをググってから知りました。

(初見でした)

 

  • Missing Piece

しずが振り付けしてくれたって

嬉しそうに話すのえるさん☺️

よかったねぇ😭

かっこいいパフォーマンスありがとう🙏

 

  • TAMER

ソロ魂で歌ってくれるなんて思ってなくて

配信をリビングで見ていたので妹に

「息が止まりそうだね‪w」と言われました。

ほんとに歌ってくれてありがとう😇😇

 

  • アンダルシアに憧れて

この曲に関しては感想いらないですよね!

言わずもがな良い曲すぎるので私が感想を述べる

なんておこがましい。

如恵留さんがやりたい曲ができて良かった😭😭😭

昨年の8.8で

アンダルシア見てから大好きになった曲です。

素晴らしい曲に出会わせてくれてありがとう🙏

感想いらないですよねって言ったくせに

今まで書いた感想の中で1番長いんですけど…

まあ、いいか(∀`*ゞ)テヘッ

 

島動画で初めて見聞きしました。

二宮さんにソロ曲。

「虹がきれいだよ。いや、お前の方が…」

貴方の方が綺麗だから!って普通に突っ込んでました。

ピアノ弾いてる横顔ごちそうさまでした🤤

 

いつか歌ってほしいなと思っていたので嬉しくて🥰

セクゾも好きなのです。

切ない、報われない恋を歌うのえるさん良いですね👍

報われてほしいんですよ。

「なにかしらの間違いでいいから

僕のものになってくれないかなあ」ってもう!

なります!なります!私が立候補します🙌

あの切ない顔して歌うのって

なかなか見られないので

レアなもの見られて幸せです。

 

  • MC

他の方がレポを出していると思うので

そちらをご参照ください。

歌って踊っている時と

MCでのギャップにやられました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

もう大好き🥰💕💕

 

  • 愛のかたまり

ソロ魂でもやってくれるなんて

需要わかってますよね!

「日々が愛のかたまり」毎日愛しております🤍

 

  • One Love

「百年先も愛を誓うよ」

私に言ってないなんて知ってますよ🤭

知ってますけど、配信を見てる身からすると

少し自惚れてもいいんじゃないかなと

勝手に思っておりまするする。

 

「可愛くてごめんね」

ほんと可愛すぎるんですよ!

貴方自覚しているんでしょうか?

自覚していようがしてなかろうが

可愛いことには変わりないので問題ないです🙆‍♀️

 

  • 僕だけのプリンセス

昨年サマパラに参戦出来なかったので

歌っている姿を見ることが出来なかったんです。

歌っている歌詞2番なんですね!

歌詞検索したら1番じゃないのにびっくりしました。

どうして2番を歌ったのか本人の口から聞くことが

できればいいなって思ってます🥺

 

  • トラジャのオリ曲(まとめてしまって申し訳ない)

ソロ公演でオリ曲歌ってくれる

なんて夢にも思わなかったです。

TravisJapanが貴方の居場所です。

貴方の居場所をこれからも大切に守っていきたい。

 

 

ここまで感想を書いてきましたが

文字数少なくね!?って思いましたよね。

私も思いました。(じゃあ、書けよ)

のえぱらは語彙力消失するんですよ。

これ以上書けそうにないので

今回はこの辺で勘弁していただければと思いまする。

 

SummerParadise2020

俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂

8月1日の川島如恵留さんの公演の感想を

締めさせていただきます。

 

追記

ペンギンさんみたいに

ステージをぴょこぴょこ移動していく

のえるさんが大好きです😇

 

では、また。