ピンクの王子様👑

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今回は内容がめっちゃ重いです。

 

夕飯を食べて終わって、ソファーに座って

ゆっくりしていた時に、

母から「えっ!?出たよ!出たよ!」

と言われて「いいから、速報見て」

まあ、どうせ大したことじゃないだろうから

見てみようと思い

ツイッターを開いたら「手越祐也 退所」

の文字が出てきたのでそのまま泣き崩れました。

 

去年の秋にも似たようなことがありましたね…

 

今日、仕事前に昨日のHappyLIVEの

NEWSのセットリスト曲を聴いていました。

きっと、戻ってきてくれる。

4人でステージに立ってくれる。

今日もNEWSの曲を聴いてやる気スイッチをいれてがんばろうと…。

 

私の願いは叶わないまま終わってしまいました。

 

 

アイドルなんてずっとはやってくれる訳ではない

そんなことは散々たくさんの人から言われて

頭ではわかっていても心のどこかで期待をしていた部分がありました。

 

 

私が手越さんを好きになったのは約10年前です。

今でも忘れられません。

テレビから

「やめられないとまらないかっぱえびせん…」

カルビーかっぱえびせんのCMに出演していた

茶髪のパーマの手越さん。

あれは完全に一目惚れしましたね。

あの時一目惚れして良かったです。

 

私、

家庭の事情でライブに行くのは高校を卒業してからでないと行けなかったので

QUARTETTOが初参戦のライブでした。

あれから5年ですね。

QUARTETTO、NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAの4つのライブに参戦できて良かったです。

(StrawberryとEPCOTIA ENCOREは行ってないです)

 

NEWSの手越担をしていた約10年間は

とても楽しかったです。

 

 

3人のNEWSを応援する気持ちには今はなれません。

4人でわちゃわちゃして楽しそうにしてるNEWSが

大好きでした。

 

 

NEWSの3人と手越祐也さんの今後に幸あれ!

 

最後に、去年作った痛うちわは

もう使うことのないとおもうのでここに載せておきます。

f:id:jitanlove:20200619225038j:image

めっちゃどうでもいいですね(笑)

では、また。