私が思うアイドル

こんばんは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

 

2020-05-14はプレミアムノエルデー🙌🎊

なのでテンションが非常に高いです。

ISLAND TV、のえまる、とらつべ、とらすた と

川島如恵留様を過剰摂取できるスペシャルな日です。

(鼻息荒め)

 

川島家のルンバになりたいなっ😇

「もう、ダメでしょ😣」って言われたーい!

(こいつ、何言ってるんだか‪w)

 

脱線事故が発生しました。

よし!本題に入ります٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

今回書きたいのは

のえまるでのえさまが書いていた

「私が考えるアイドル」

についてです。

 

ジャニヲタになってからはや10年。

(長いのか短いのかはその人の感じ方ですね。)

幼い頃に大きくなったらアイドルになりたい。

なんて思ってた私です。

あくまで幼少期の夢ですので深く突っ込まないでください。

 

 

私が自担と言ってる人達のなかでも

特殊な方々がいる訳で…

過去のスキャンダルで世間をザワザワさせてた人。

1人はアイドルを退いて現アーティストです

 

ゴシップ記事が好きな私は週刊誌などの情報を

すぐに見てしまうのです。

(見なきゃいいだけなのですが)

見てしまい一喜一憂するそんな日々を過ごしてます。

 

アイドルにも一般人と同じような生活をしててほしい。

そう心の何処で思ってるですよね。

彼女がいるとか女癖が悪いとか一般人なら

叩かれることもないですからね。

それが表に出るか出ないかで大きく変わってきますが…。

周りに迷惑をかけないでほしいだけです。

その辺上手くできないものなのかと少し疑問に思います。

ファンが私生活に口出しするなよ!と

言われてしまえばそれまでですけどね。

 

 

テレビ、雑誌、ラジオ、ブログ等

発信する側と受け取る側が存在する媒体で

アイドル本人が発信した情報が全てなのだと思いたいです。

 

「応援してくれるファンの人を大切にしたい。」

「もっと笑顔にさせてみせる。」

なんて口ではなんとでも言えるので行動で示してほしいと思っています。

 

先日の手越さんの報道で心が荒んでいます。

 

スキャンダルが出ないようにしてくれている

アイドルを追うのは気持ち的にとても楽です。

スキャンダルが多いアイドルを自担や推しにいると

出る度にメンタル強いもんね?と言われます。

慣れる?いやいや、慣れませんよ‪w

慣れるって言っておかないとメンタルやられてしまいますもん。

 

 

ここまで書いていて何がいいたいのか

自分でもわからなくなってきました🤭

まだのえまるの文字数の10分の1以下だよ。(ボソッ)

 

 

このブログで何を言いたいかというと、

私はアイドルがやりたい事や叶えたい夢を応援する人でいたいです。

 

CM決まったね!雑誌のピンナップ決まったね!

舞台、テレビ、ラジオに出演おめでとう!

ライブツアーやってくれるんですか?🙌

とひとつひとつの活動が決まったことを共に喜びたいです。

 

何気ない日々を過ごすそれだけで褒めてくれる

川島如恵留さんは私にとっての光です。

如恵留担になってから日々が楽しいのです🥰

(完全に惚気みたいになってます)

 

色々なアイドルの種類があり、

それぞれの個性を理解しながら

私なりに応援していきます。

 

 

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

乱文失礼致しました。