十五祭福岡参戦

8月3日

十五祭福岡参戦してきました🥰

(今回同行者さんと一緒に参戦をしました

良き方で本当に良かったです)

 

それでは

感想を述べ述べしていきます🥳

※ライブ直後に書いております故、

かなり変なテンションです

 

今回も席に恵まれて

とても見やすかったです

とはいいながら、双眼鏡で亮ちゃんを追ってましたが(笑)

ちゃんと全体も見てましたよ

 

公演開始前にDHCの速攻ブルーベリーを服用し、うちわとペンライトを右手に持ち、

首から双眼鏡を掛けてました

双眼鏡よく見ますね( *´꒳`* )

前回、ミスチルのライブのときに母にほぼ貸してたので今回独り占めして使うことができたので手放したくなくなる理由がわかりました

 

感想を完結に言いますと、

楽しかった 

に尽きます。

えっ、述べるって初めの方で言ってなかった?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

私、ネタバレ嫌なんです

って方もいらっしゃると思うんで

内容には触れません。

 

亮ちゃんが他の人にファンサしてるのを

双眼鏡で見て勝手にキュンとしてました

自分じゃなくてもこんな顔してファンサしてるってのを見るだけでも幸せな気分になりました

 

ペンライト振りすぎたので

明日はきっと筋肉痛です(笑)

 

ライブはたのしい

 

では、また。