NOMAD参戦!

こんにちは😀

 

11月23日に

田舎から出て東京に行っていました。

なぜかと申しますと、

RYO NISHIKIDO LIVE TOUR 2019

NOMAD

に行っておりました。

(記事自体は行った翌日に書き終えていたのですが、下書きに入れたままにしているのに気がついたのが2019-12-08でした。なので投稿するのがツアーもおわり、追加公演を残しているこのタイミングになりました。)

 

 

正直、申し込んでまさか当たるなんて思ってなくて

バタバタ旅行の準備をしました。

行きの飛行機座席指定しようとしたら

1席しか空いてなくて笑ってしまいました(笑)

(いい席が空いていたのですごくラッキーでした)

帰りの便はまだ余裕があったので良きところをゲットできました(*•̀ᴗ•́*)👍

 

 

ライブについては

他の方がレポを上げてくださってるのでそちらを読んでいただけると助かります。

メモを残してないまま記憶のままに書くと

違ったニュアンスのものもあったりするので

書きません。ご了承ください。

f:id:jitanlove:20191208015348j:image

お友達と一緒に。

そして、サイリウムはお友達のを借りました☺️

※お友達はNEWSの時の亮ちゃんしか知らない状態だったのですが、終わった後に楽しかった!と言ってくれたので安心しました。

 

 

感想を一言で言うと

亮ちゃんが楽しそうにしてて私も幸せな気分になりました。亮ちゃんがマジで亮ちゃんで最高だった。

(いやいや、一言じゃないやないかいと思われた方正解です)

まとまらない上に語彙力どこに置いてきた(笑)

元々ないんですけどね。

 

 

 

このライブに参戦するにあたって誤算なことがありました。

当日、グッズが買えないかもしれないと思い事前にネットで注文していたものが

参戦した日(23日土曜午後2時~4時)に届く予定になっていました。

注文数が多かったのだろう、まあ、本人不在の家にグッズが届けばいいかと諦めていました。

が、しかし、

家族から待てど暮らせど荷物届きませんけど?とLINEが来ました。

日時、日付指定までしていたのに。

そんなこともあるので、

現地で買うもの、通販で買っておいて後から届いたとしても後悔しないものを分けておくことが重要だと感じました。