貴方は貴方のままで。

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今日、仕事がおやすみなので、

サザエさんを見ながらのえまるをゆっくり読むことが出来ました🙆‍♀️

これ、読んでる時間分かっちゃうやつですね‪w

(別に分かっちゃっても別にかまわないんですけど)

 

私、ブログは月に1回書こうと自分で決めています

4月に書いたときに決めたんです。

めっちゃ最近じゃん!って感じですよね(小声)

 

 

まあ、良いんです、

本題に入りましょうか((((=^ ・ω・)スー

今回は三本立てでいきまーす

  1. 「貴方は貴方のままで」
  2. 「服は着てほしいな」

 

 

まずは、1つ目

「貴方は貴方のままで」

毎回更新の度に褒めてくれる如恵留さんが

いてくれるから明日からもまた1週間お仕事頑張ろと思えるんです🥺

 

褒められないと仕事やる気にならないんですか?

って思われそうですが、

大人になってからほとんど褒められることなんてないですもん。

大人だって褒められたいもん‪ \( ´꒳`)/‬

感謝されることはありますけどね🤔

 

叱られると怒られるのは違いますね。

極力叱られたくないんですけど…ね(笑)

人間だもの、時にミスすることもあります。

 

なので毎日、寝る前に日記を書きながら

明日は今日より良い1日にしようと心がけるように

しています。

 

話がそれてしまいました(_ _*))

 

如恵留さんは如恵留さんのままでいてください。

そのままの貴方が大好きなので(*´ω`*)

 

ここでいきなり素敵な曲を2曲紹介します!(急)

私は凹んだり、自暴自棄になったりしたときに

この曲たちに助けられてます。

SexyZoneのアルバム「POP×STEP!?」に収録されている「それでいいよ」

NEWSのアルバム「STORY」に収録されている「NEWSTORY」です。

両アルバムともアルバムは今年リリースされたものです。

少しでも気になったという方、是非アルバムを

手に取っていただけるとうれしいです🙌

 

 

 

 

最後に

「服は着てほしいな」

服大好き人間なので如恵留には服は着てほしいなと個人的に思ってます。

 

なんか、この文面だけ見ると裸族の方に訴えかけてるように見えますね‪(笑)

決して裸族の方にではなく川島如恵留さんに言っています。

 

ここで書いても本人には届かないとおもうので

好きなように書かせて頂きますブ-ン……ε( o・ェ・)o

 

社会人になってからは服とは全く関係の無い職に

就いていますが、短大生のとき服飾を学んでいました。

 

もっと早くにトラジャの沼にハマっていれば

卒業制作で作る作品が違っていましたね。

卒業制作でNEWSさんの衣装もどきを作りました。

 

もどきなんて言っておこがましいですね。

クオリティの低さが否めない。

 

脱線してしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

 

お家の中であれば服着てなくてもなんの問題もないっちゃ問題ないんですけどね(極論)

 

 

まとまりのないブログになっちゃいました🙄

申し訳ございません!

次回はマシに出来るようにしますので

何卒よろしくお願いします🙏

 

では、また(∩´∀`∩)バィバィ