濃い顔の人

こんばんは

 

先日、ジャニヲタの友達と遊んでいたときに

「濃い顔の人すきだよねw」と言われて

納得した自分がいました。

 

私の自担は

タイ人に似ているといじられていた亮ちゃん

(錦戸亮さん)から始まり、

横顔がキレイなテゴ(手越祐也さん)。

丸眼鏡が最高に似合う増田さん(増田貴久さん)。

ラジオで一瞬カピバラの顔になった聡ちゃま(松島聡さん)

一気に垢抜けたれいあさん(中村嶺亜さん)。

スウィートTigerのしめちゃん(七五三掛龍也さん)

ロイヤル貴公子のえさま(川島如恵留さん)。

ハーフのシュミッヒ様(マリウス葉さん)です。

 

いや~、顔濃い人たち多いw

ぱっと見たときに印象に残る顔立ちの人が

好きなのかもしれません。

(私の主観です)

友達の言っていたことが的確ですな。

納得、納得。(頷く)

私の口癖が「顔がいい」「かわいい」なので

自担がテレビや雑誌等に出た時も

第一声は「かわいい」です。

 

 

ここまでお読みになった方はお気づきかもしれませんが、

”さま”、”様”、”ちゃま”と呼んでいることに…

これ完全に癖です。

("ちゃん"と呼んでるからと言って格が違う訳では無いです。)

 

 

ここまでの文で察しがついているとは思いますが、

私、宗教の教祖のように自担たちを崇め奉るタイプです。

昼休みにISLANDTVやYouTubeなどで動画を見るのですが、どうしても拝みたくなる瞬間がたまにくるんです。(想像してみてください社員食堂で手を合わせてる人を🙏)

f:id:jitanlove:20200229231906j:image

そんなときはごちそうさまをしてるようにみせてます(笑)

まあ、あの人ヤバって思われてそうですが‪w

それでもやめないヲタクです。

 

 

 

オチがないですが、今回はこの辺で。

f:id:jitanlove:20200229232136p:image

では、また。