ファンをやめた女。

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

先日、手越さんの会見を少しだけ見ました。

少しだけ期待を抱きながら。

しかし、

私が好きだった彼はそこにはいなかったんです。

 

Twitterも開設した当日にフォローして、

これからの彼の活動を応援する気満々でした。

 

この文面からお察しいただけたとは思いますが、

私は

手越さんのファンをやめました。

 

そして、かねてからテゴマスだったので

増田担になりました。

 

 

うわぁ、、、こいつやばいやつじゃん!

と思われた方もいらっしゃると思います。

それも重々承知です。

 

こんな私でも、仲良くしてくださる方がいましたら

今後ともよろしくお願い致します。

 

では、また。