POP×STEP!? とシュミッヒ様

こんばんは✩.*˚

 

今日、Sexy zoneのアルバム『POP×STEP!?』が

発売されましたね🥳非常におめでたい㊗️

 

セクゾのアルバム去年買ってなくて

すっぴんKISS/カラクリだらけのテンダネスから

ひさしぶりに曲を聴きました。

(完全に浦島太郎状態です🤫)

 

 

自担の聡ちゃんが活動休止をしていますが、

私は今年のライブツアーに参戦します。

彼の決して嫌いになったわけではないです。

彼が復帰したときにこのグループで良かったな

と思ってくれればとの思いで今回のアルバム、ツアーからまた応援します。

 

 

タイトルのシュミッヒ様っていきなりなんなん?

ってなりますよね。

年下の男の子には絶対にハマらないと思っていた

自分がバカでした。まんまとハマりました。

(※今までハマった沼は年上さんです)

Mステで麒麟の子を歌ってた時にマリちゃん!?

いや、この方はシュミッヒ様では!?

となりあれよあれよと言う間に。(単純細胞です)

 

 

このブログを簡潔にまとめると

聡マリ担になりました🥰です

 

 

ひっそり福岡1日目に参戦いたします。

セクゾのライブは初参戦なので緊張します:( ;´꒳`;):

 

では…また。