愛を語ります

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

(※更新後多々追記することがありますのでご了承ください)

 

世間は暗い話題ばかりになってますね。

今の世界の情勢を見ればそうなってしまうのも

仕方ないですね。

(私も春の楽しみを全てコロナに奪われました)

 

かといって

どよんとしてても気分が落ちてしまうだけなので、

川島如恵留さんへの愛を語りたいと思います☺️(急)

 

 

トラジャを知るきっかけはYouTubeでした。

いつハマり始めたのかは明確には覚えてません😓

確か、2019年の1月だったかなという感じです。

友達からTravisJapanって子達の定点動画を

嵐の二宮さんがすごいって言ってたよ!

よかったら見てみて〜と言われて見たのが最初です。

この子達何者?!ダンスが武器というのは知っていたけど、あまりにもシンクロダンスがすごくてまだデビューしていないのが不思議だなという印象でした。

私が好きなグループはNEWS、セクゾ、(エイト)は

ダンスが完全にシンクロすることはなく個性が強いのでそれが新鮮でした✨

(エイトは今は追っていません)

 

 

 

このブログの1番最初の自己紹介みたいな記事には

しめちゃん

って書いてたはずですが、今はのえさんにシフトしてます。

(しめちゃん許しテロンテロン)

(決して嫌いになったわけではないです)

のえまるを読んだときにこれは運命?とときめいたところから抜け出せない深い沼にハマりました😌

抜け出せないというか自分から入った沼があまりにも深すぎてもう抜けだす気もないんですけど‪ねw

 

 

コンビはのえしめが大好物なのでテレビ誌などで2人のショットが載っていたらやっぱりのえしめかよ!とツッコミたくなります。

ご本人はちゃかちゃんが大好きなのですが、

私はのえしめ派です。(強調)

 

 

私もことをよく知ってくださってる方は

ご存知かもしれませんが、(いやいや、知らんよ)

自担には様を付ける独特な癖の持ち主でして…☺️

本人が読むファンレにも「のえ様」

と書いていてしまっているのでもう隠すことはなのでここに書いておきます。

ツイッターでのえ様と見かけましたら

「こいつ癖つえー!」と思って大丈夫です。

愛が重くなりすぎて困っております。

 

 

ふとした時にファンレターを書きたくなり書くことがあります。

端的に短くしたいのですが、

内容がまとまらず思いの丈を書き綴ります。

枚数としては3枚です。

それ以上書いても良いのですが、彼はお忙しい方なので私の書いた手紙にそんなに時間を割かなくていいよと思い3枚で収まるようにしてます。

(しめちゃんに書いた時は2枚にまとめました👍)

本人からしたらもっと推敲してくれと思っていそうですが…。

84円切手で何枚まで同封出来るのか知っている方が

いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです🙏😌

 

 

最近、仕事をしてて辛くなると心の中で「如恵留」と呟きます。

(なんの報告って感じですよね😂)

そうすることで気持ちが少し軽くなります。

のえ様のように優しく丁寧に的確に新人さんに

指導ができればいいのですがなかなか上手くいかないものですね。(社会人3年目の苦悩です😩)

オレについてこられるように努力するか、降りるかの2択なので努力を惜しむことなく続けていきます!

私にとって川島如恵留さんは神様なので😇

(勝手に崇め奉っていますがお気になさらずサラッと流しちゃってくださいな)

 

ここまで書いていてこのあと何を書きたいのか

考えがまとまらなくなってきたのでこの辺で。

 

 

総評: 川島如恵留さんは神様

 

では、また。