私にとっての黄色の王子様👑

私にとっての黄色の王子様こと錦戸亮さんは

9月末でジャニーズ事務所を退所します。

 

彼がいないグループを応援していくつもりもないのでグループのファンを卒業します。

 

彼を好きになったきっかけが

ドラマの『ジョーカー許されざる捜査官』で 

そのときはグループの

まだ掛け持ちをしていました。

この顔の綺麗な人は誰だろうというとこから

私のヲタク人生が始まりました。

 

JAMはグッズ参戦、

GR8EST、十五祭はライブに参戦しました。

それ以前のライブには家庭の事情で行くことができず、

私がみたメンバーは8人でも7人でもなく

6人の彼らでした。

JAMに意地でも参戦していればと今になっても後悔しています。

 

仕事終わりに携帯を見た時に

家族や友達から「大丈夫?」と連絡が来てました。

正直に言うとメンタルボロボロですが、

前を向くしかないですよね。

それに彼が

悲しむことを望んでいないと思うので。

 

ありがとう錦戸亮さん

ジャニーズのアイドルとして

22年間活動してくれて

 

 

今後は錦戸亮さん、NEWS、セクゾ、トラジャ、

7 MEN 侍を応援していきます。