錦戸亮さん

こんばんは。

 

このブログのタイトルである

自担たちの中に

錦戸さんを含めるか含めないか悩みました。

十年近く応援してきた身としては

この人に出会わなかったら

ジャニヲタになっていることも

なかったわけで…

という決断になり

引き続きアーティスト錦戸亮さんのことに

ついても書いていきます。

 

10月1日に錦戸亮さんは始動しました。

世間では脱退、退所してから

期間が空いてないのに始動するのは

まだ早いのでは

なんて言われていますが、

私は彼のことがただただ好きなので、

本人のやりたいことが出来る環境があり、

それを支えてあげられるファンで

あり続けたいと個人的には思っています。

(※あくまで個人の考えです)

 

来月開催されるライブツアー

当たるといいなと おもっています。

どんな音楽を届けてくれるのか

今からワクワクが止まりません。

12月にCDをリリースするみたいなので

少しでも気になった方は

ぜひともチェックしてみてくださいね