2020年の総括

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは🌙.*·̩͙

 

今年もあと数日ですね。

これを書いているのは12月28日の夜です。

(更新は日付変わってそうですが💦)

もういくつ寝るとぉーお正月🎍🌅🎍

25日が仕事納めでした。

色々あった1年でした〜。

 

というわけで、

今年最後のブログは

  • 来年1月から始まるアニメの話
  • 私的ベストカラコン
  • 今年の振り返りと来年の目標

の3本です。

 

 

早速、1つ目〜

  • 来年1月から始まるアニメの話

 

ジャニーズの話せんのかい?

推しやアイドルについての話せんのかい?

と思われてしまいそうです。

後で話しますのでもうしばらくお待ちください!

 

今年遠出することもなかったので、

携帯でアニメに見てたんですよ。(サブスク活用🙌)

見事にハマりましてね〜💕

 

来年1月からアニメの2期が怒涛のように始まるので

大人の冬休み(年末年始の連休)を利用して、

1期を見終えてないのもを一気見しようと思ってます。

ちょこちょこ見るのが苦手で溜めちゃうんです😅

 

ちゃかちゃんがダ・ヴィンチでオススメしてた

あの漫画のアニメを5話まで見ました。

原作は読んでないです。

 

そういえば、

ここ1ヶ月ぐらい少女漫画読んでないですね🤔

きゅんっ!は自担や推しで摂取してます。

(どうでもいい情報)

 

暫くアニメ熱が冷めることはなさそうです。

 

 

 

続いて2つ目〜

誰も興味はないでしょうけど。自己満の塊💪

 

眼鏡をかけてないと

日常生活を送れないほど目がかなり悪いです。

仕事の時はクリアコンタクトをして、

家では眼鏡を掛けてます(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン

外に遊びに行く時はカラコンです。

 

デカ目効果がありつつの、

ナチュラルに見えるものを探してました。

 

私が行き着いた先が、

指原莉乃さんプロデュースのカラコン

「TOPARDS」です。

 

ネットで「カラコン」って検索したら

絶対出てきてましたもん。

使ったことなくても名前だけは知ってました😊

 

沢山の色がある中で私がオススメしたいのは

デートトパーズ

Data Topaz(デートトパーズ) | カラコン TOPARDS(トパーズ)オフィシャルブランドサイト

ストロベリークォーツ

Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ) | カラコン TOPARDS(トパーズ)オフィシャルブランドサイト

です。

 

特徴

デートトパーズは元からこの黒目の大きさですけどって感じで盛れるんです!

どんな服装にも合いそうで万能👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

色も落ち着いているので職場にしていってもバレなさそうです。

レンズ直径14.2mmで着色直径13.4mm。

 

ストロベリークォーツは

デートトパーズよりは明るい色で

甘めのメイクをする時に使ってます💄💕

ピンクが強めかな?と思いきや馴染んでくれるので

可愛らしい服装に持ってこいのカラコンです。

レンズ直径14.2mmで着色直径13.5mm。

 

この2色は使いやすくてリピしてます♪( ◜ω◝و(و "

 

少しでも気になった方はぜひ上に貼っている

リンクから公式のホームページにとんでみてください☺️

 

 

 

最後に

  • 今年の振り返りと来年の目標

 

まずは現場について。

年明けの1月11日に

Hey! Say! JUMPさんのライブツアー「PARADE」に

参戦させていただきました!

 

ドームでのライブ参戦は

十五祭で行った以来だったので8ヶ月ぶりでした。

 

JUMPさんのライブは初めてみて感動しました!

 あのグルグル回るステージすごすぎて

トラジャを追いながらも気になって気になって見てしまいました。

(ようやくジャニヲタっぽい話をし始めました)

 

1月以来、県外に遠出することなく

地元で過ごしてました。

2019年は1ヶ月に1回以上隣県に遊びに行ってました。(※忙しくて行けてない月もありました)

 

2020年はオンラインライブを観ることが

生きがいになりました。

配信があってほんとに良かった🙏

感謝の極み🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

続いて仕事について。

社会人三年目になると

任されることも多くなりました。

 

新人さんの指導よろしく!って丸投げされました。

上手く教育なんて出来なかったので

その子に完全に舐められてます😢

(無理って上司に相談したんですけど😭)

教えることの難しさを日々痛感しております。

 

 

最後に来年ついて。

来年のトラジャのツアーは

申し込みしなかったです。

県外に行けそうにないので。

 

グッズは

通販があってくれればいいなって思ってます。

 

ライブの配信あってほしいな。

配信があれば

無理矢理でも休み入れようと思うので。

 

他のグループに配信などについても

早めに日程出てくれればいいな。

 

今年は仕事では有給取りづらくて、

取れてなかったので来年は意地でも勝ち取ります。

 

私のことを完全に舐めてるあの子は

周りの手を借りながら手探りではありますが、

指導を継続していきます。

 

 

締めに。

社会情勢が落ち着いて、

ジャニーズや好きな人達を追える世の中に

なってほしいなと思ってます。

 

今年逢えなかったにも友達に会えますように。

 

そして

2021年が

このブログを読んでくださった方にとって

より良い1年となりますよう祈ってます。

 

では、良いお年をお迎えくださいませ。