深い沼

本日更新されてた川島如恵留さんの

のえまるを見て

すごく褒めてくれるからオタクはまた頑張れるんだと強く思いました

あんなに褒めくれると生きてていいんだなと

 

のえさん(川島如恵留さんの)

沼が深くて抜け出せないです

まあ、抜け出す気もサラサラないです(笑)

 

最近、のえさんのえさんと言い過ぎてて

ブログの最初にトラジャはしめちゃんって

言ってなかった?と思われるかもしれませんが

嫌いになった訳でもなく、興味が薄れた訳でもないです

なんなら吉澤閑也さん(しず)って

また言い始めてます

結局、私トラジャの年上3人が好きなんです

 

ブロクの更新って嬉しいです

私は今回は何書いてくれてるのかなって

読む前に想像してます

(想像するまえにはよ読めばいいのに読まない人です)

亮ちゃんの文面が3行のときはビックリしますが(笑)

 

 

来月の3日にエイトの十五祭福岡公演に参戦

するまえに明後日の当落に怯えてます

Endless SHOCK当たりますように💫⭐︎

 

オタクの沼は深い

では、また。