PARADE福岡1日目

本日はご縁でHey! Say! JUMPさんのPARADEの福岡1日目のチケットを譲っていただきました!

まさかJUMPさんのライブに自分が行く日が来るとは

しかも、トラジャ担が入っていいものなのかと思いましたが完全に欲に負けました😇

 

 

 

MCでJUMPさんとガッツリ絡んでてとても嬉しくなりました。

「Lock Lock」を披露する場を提供してくださり、

誠にありがとうございます。

いきなり歌って踊り始めてびっくりされた方もいらっしゃると思います。

私が過去に行った他のグループのライブでjr.が

ステージに登場して持ち歌のパフォーマンスをするという場面に遭遇したことがなかったのですごく新鮮でした。

トラジャを直接拝むことが出来て大満足です🥰

 

 

トラジャ最高!