ジュニアくん

先週の日曜日に

妹と某店舗で支払いをするためにレジに並んでいました

 

その時に

妹「ねえ、ジュニアは誰が好きなの?」

と聞かれました

唐突すぎん?なんで今?

家で話せば良くない?

と思いましたが、彼女は元ジャニヲタなので

ある程度のジュニアに関する知識はあります。それになかなか進まないレジ列そのうえ

スマホの充電も少なかったのでそのまま会話続行することにしました。

 

私「最近、如恵留さんにハマって‪w」

妹「なんか、そんなこと言ってたね

トラジャは箱推し?」

私「箱推しだけど、一応推しはいる」

妹「金かかるね‪‪w」

 

今回言いたいのは、

川島如恵留さんの沼にハマった

ということです

 

かなり深みのある沼にハマってしまったようでこりゃ今まで以上にお金かかりそうです

 

沼はハマったら抜けない

では、また。