クリアファイル収納ホルダー

A4のファイルってどのようにして

収納されてます?

(唐突ですよね

 

私、スリーコインズさんのファイルにいれて

なおしてました

(「なおす」って標準語では言わないんですね…

「しまう」という意味です)

 

 

そのファイルでまだまだ余裕があるだろうと

油断していたら3月に参戦したライブで

グッズのクリアファイルを買ってしまい

入れるところがなくなってしまいました🙄

 

そもそもクリアファイルそんなに要らんやろって思う方もいらっしゃるかもしれませんが

たまに見るためだけに買ってます🤗

使用せずにただ見るだけです

 

 

そこでアニメイトさんに売ってた

ノンキャラオリジナル

大容量クリアファイル収納ホルダー

を買いました

沢山入るのでありがたいです( ੭ ・ᴗ・ )੭


f:id:jitanlove:20190506002022j:image

美的ライト版と比べてみました

かなりの厚み


f:id:jitanlove:20190506002033j:image

3グループ分入れてもまだまだ余裕です🤩
f:id:jitanlove:20190506001913j:image

8月の現場までに対処出来て良かったです

 

 

大容量ってすごい

では、また。