ストスノ

 

こんばんは

 

明日1月22日はSixTONESSnow Manのデビュー日ですね!

ほんとにおめでとうございます🥳

 

バカレア組の時代にこの人たちはデビューする!

と子どもながらに思ってましたね(遠い目)

Jr.がYouTubeを始めた時にストスノを目当てに見ていたのにいつの日かトラジャの大沼にハマりました。

そこは深い深い沼で抜け出したくても抜け出せないものだったので今に至ります。

 

その後8.8でデビュー発表があったときに

ストとスノにはたくさんのファンの人が

ついてるからもう私は離れても大丈夫。

と勝手に思ってしまったんですよね…

その頃からストとスノを応援する気持ちが少しづつ

小さくなっていってました。

いわゆる担降りですね。(担降りと言うほどのことでもないですが。)

 

 

現在、応援してるのは

デビュー組…NEWS、セクゾ

Jr.…トラジャ、侍

退所した錦戸亮さんです。

 

 

ひーくん、ほくとを好きになったあの頃の私

ありがとう。

 

最後に、

デビューおめでとうございます🎊

更なる高みへと歩みを進めていく2グループ

健闘を祈っています。