自担たちを愛する者

私はデビュー組のエイト、NEWS、セクゾ

Jrはトラジャ、7 MEN 侍、を愛するただのジャニヲタです

 

好きなグループ多くないですか?

自担って誰なんですか?

ってなりますよね(笑)

 

 

〜自担たち〜

✩デビュー組

エイトは錦戸さん

NEWSは手越さん、増田さん

セクゾは松島さん

✩Jr

トラジャは七五三掛さん

7 MEN 侍は中村さん

です。

 

服、ピアス、コスメが好きなのに

1番お金をかけてるのはジャニ事です😇

貢ぐことですこしでも彼らの生活が潤うので

あればという考え方です

(私より彼らのほうがお金持ってるからほんとに微々たる額ですが)

 

 

ボチボチ更新していこうかなと思っています

では、また。